忍者ブログ
2008年12月から不妊治療をスタートしましたが、早くもお休みです(゚∀゚;)ゆっくりベビ待ち中~☆
  ★ プロフィール
HN:
もりーよ ヽ(´エ`)ノ
性別:
女性
自己紹介:
2007年8月 3歳年上の旦那と
交際スタート!
交際4ヶ月でプロポーズ♪
そして、
2008年1月 めでたく結婚!!
なにげにスピード結婚でした(。・ε・。)

すぐに子供が欲しかったものの
授からず、2008年12月から
不妊治療スタート!

2008年
12月→タイミング・hcg注射 ×

2009年
1月 →中容量ピル服用 休×
2月 →初AIH     ×
    PCOS症候群と診断

2009年3月からは病院お休み
自己タイミングで頑張ります☆


タイトルを変更しました。
旧「もりーよのお気楽ベビ待ち日記」
今後もよろしくです゚・:,。★(○'v`pq)★,。・:・゚
  ★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新コメント
[08/15 もりーよ]
[08/14 べろな]
[07/20 もりーよ]
[07/20 みき]
[07/14 もりーよ]
★ バーコード
★ P R
★ ブログ内検索
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
★2024/05/11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/03/19 (Thu)
周期27日(高温9日)  基礎体温 36.75度
周期28日(高温10日) 基礎体温 36.85度

基礎体温が高めです。
素直にうれしいです☆ヤタ━ヽ(゚∀゚*)ノ━アァ!!
たとえ妊娠してないにしても、今月は自力で排卵できた証拠かなと
前向きに受け止めてます。

不妊治療を止めて、最近おもうこと・・・
2月に不妊治療をしてたときは、PCOSと診断されたりして
たくさんたくさん注射をうってもなかなか大きくならない卵胞に
「こんなに薬を注入しても排卵出来ない体なんだー・・・」って
落ち込んで勝手にストレスを感じていたんですけど、
治療を止めた今月は排卵をしてくれている雰囲気です(あくまで予測。。。)。

私の場合、運動不足もあったので、
毎日1時間くらいの散歩を心がけてみたことで、
意外と体質改善できているような気がしています(`・ェ・´)ウム

あとは、治療のストレスから開放されたのも大きいかも!!
1時間かけて病院に通い、診察をうけ、そして治療費が高い!!(。-ω-)ブツブツ・・・
治療しているからこそ、少しのことで「妊娠してる??してない??」
と、一喜一憂したり・・・_| ̄|○
いろいろとストレスでした。

私にとっては、とりあえず治療を止めて正解だったかなと思います(`-ω-´)
止めたきっかけは、不景気で治療費の負担が辛くなったんですけどね(汗)

これからも、生活の中で少しずつストレスをなくして、
無理せず、地道に生活していければいいなと思っています。
それで子供が出来ればバンバンザイなんですけどね(;´Д`)


ところで、昨日の昼間、何をしてもだるくてだるくて・・・
ためしに体温を測ってみると、37.3度でした。
微熱!!Σ(゜Д゜ノ)ノ
妊娠前って体温が高めになるって本当ですか???


「♪今月はいけそうな気がする~~」by天津木村


ついつい期待してしまいます・・・|||||(;´Д`)|||||

応援してもらえるとうれしいです☆
↓クリック

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ
応援ありがとうございます!
☆゚+.アリガトゥ*・(人´∀`).☆.。.:*・



PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★無題★
薬なしで37度超えは・・・
期待しちゃいますよ!!!!!

治療のストレスとかで、卵が育たないとかも
あるのかもしれませんね><

私も、もりーよさんにあやかって
自然排卵しないかな~♪
りの URL 2009/03/19(Thu)20:21:55 ★編集
★無題★
37度超えは期待しちゃいますよね!
毎日だるいでっす・・・
治療のストレスから開放されたら
妊娠したっていう人もいるみたいですよね。
りのさんは納得できるまで
治療がんばってくださいね~^^
もりーよ 2009/03/20(Fri)09:39:03 ★編集
★始めまして★★
遊びに来ました☆☆
わくわくドキドキの高温期ですね!
ストレスってすごい影響するらしいですし
気楽になった今が実はいいタイミングだったり??
お互いいい結果が出るといいですね
ぴんぐ URL 2009/03/25(Wed)22:53:30 ★編集
★無題★
ぴんぐさん

始めまして!!
コメントありがとうございます♪ヽ(*´∀`)ノ
そうそう、ワクワクの高温期は
終わってしまいました~~(汗)
今は、スッキリの低温期です(゚∀゚;)
もりーよ 2009/03/26(Thu)00:51:59 ★編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao