忍者ブログ
2008年12月から不妊治療をスタートしましたが、早くもお休みです(゚∀゚;)ゆっくりベビ待ち中~☆
  ★ プロフィール
HN:
もりーよ ヽ(´エ`)ノ
性別:
女性
自己紹介:
2007年8月 3歳年上の旦那と
交際スタート!
交際4ヶ月でプロポーズ♪
そして、
2008年1月 めでたく結婚!!
なにげにスピード結婚でした(。・ε・。)

すぐに子供が欲しかったものの
授からず、2008年12月から
不妊治療スタート!

2008年
12月→タイミング・hcg注射 ×

2009年
1月 →中容量ピル服用 休×
2月 →初AIH     ×
    PCOS症候群と診断

2009年3月からは病院お休み
自己タイミングで頑張ります☆


タイトルを変更しました。
旧「もりーよのお気楽ベビ待ち日記」
今後もよろしくです゚・:,。★(○'v`pq)★,。・:・゚
  ★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新コメント
[08/15 もりーよ]
[08/14 べろな]
[07/20 もりーよ]
[07/20 みき]
[07/14 もりーよ]
★ バーコード
★ P R
★ ブログ内検索
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
★2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/02/15 (Sun)
先日、以前勤めていた会社の同期に会いました。
その子は私と同い年33歳、結婚7年目(くらい?)で
旦那様は現在39歳、子供はなしです。

会ったときに自然と子供の話へ・・・
その子の話だと、旦那さんは子供が欲しいみたいだけど
どうやら彼女が嫌がってるみたいです!!Σ(゜Д゜ノ)ノ

まあ確かに、その子自身がまだまだ子供で(人のことは言えませんが)、
子供を育てられるとは私から見ても正直思えない・・・( ̄ω ̄;)ンーー
旦那さまにしてみれば、子供を2人かかえるようなもの?!

その子の義理のお母さんからは、「子供はまだ~?」って
毎年聞かれてたみたいですけど、この間は
「2人の生活もいいのかもね~」って孫は諦めたと思われる発言が
あったそうです・・・∑(゚m゚= )
友達はとりあえず安心したとか・・・

友達と話して、子作りに対する夫婦の温度差って大事なんだなーって
改めて思いました。
友達の旦那さまはかわいそう・・・(´・ω・`)
39歳だと年齢的にもたぶん1人くらいは欲しいところですよね。

うちの場合は、子供が欲しくて3ヶ月前から治療も始めましたが、
旦那と私の温度差は同じくらい(旦那の方があついかな?)で
とっても協力的です。
いまさらながら、旦那に感謝☆ですね(-ε-。)
1人で努力するって本当に孤独でつらいかも~・・・


応援してもらえるとうれしいです☆
↓クリック

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
応援ありがとうございます!(。・∀・。)ノ"


PR
★2009/02/15 (Sun)
周期25日 基礎体温 36.82度

実は、基礎体温いつも測る時間がバラバラで・・・
あんまりあてにならないですね(`-ω-´)むぅ
ちなみに今日は少し遅めです。。。
私、基礎体温を本当に気にしすぎてるみたいで(;´Д`)
この間は朝5時頃に寝ぼけて体温計をくわえてて・・・(苦)


ところで今飲んでるルトラールの副作用。

私の場合は、めまい・腹痛・頭痛・眠気・胃痛・胸のはり、みたいです。
最近は特に「めまい」が調子悪いですね(´・ω・`)
明け方、ベッドに寝てても世界がぐるぐるして気持ち悪くなるときがあります・・・。
でも、薬もあと2日分なのでなんとか頑張るぞー!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


応援してもらえるとうれしいです☆
↓クリック


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ
応援ありがとうございます!(。・∀・。)ノ"


★2009/02/14 (Sat)
周期24日 基礎体温 36.90度

基礎体温がこんなに上がったのは、
風邪以外で初めてです!!
うれしい~~☆
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
(薬のおかげですが・・・)


そういえば、先日の人工授精の際、処置が終わったあと
20分ほどそのまま横になって休みました。

その時に看護士さんが、ベッドの腰あたりから足にかけて
電動で少し上にあげて、私の腰を気持ち高い位置にしていました。
「このポーズって、もしかして重力を使って精子くん達を操ってるの??(゜Д゜ノ)ノ 」
と思いつつ聞けず・・・。

以前ネットで妊娠した方が、「仲良し後に腰を高くしました!」と
書いてあるのを見たことがあります。
その時は半信半疑だったのですが、さすがにクリニックでされると
効果を多少期待しますよね・・・(ΦωΦ) クックック♪
気になる方はお試しあれ~☆

応援してもらえるとうれしいです☆
↓クリック


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ
応援ありがとうございます!v(`皿´)


★2009/02/13 (Fri)
周期23日 基礎体温 36.80度

体温が今日は高いです☆
やっぱりうれしいなあ(´∀`)

 ↑ 今日も体温に振り回される私


今朝はベットから転がり落ちそうになりました・・・
なぜかというと、めまいがするんです(ΦωΦ;)
今もなぜか世界がぐるぐるしてます。
あと結構な吐き気・・・ウウエェェェ~(;´Д`)

これも薬の副作用なのかな。
今日は家でゆっくり休みます(´・ω・`)
というか歩くのがきついです(涙)

応援してもらえるとうれしいです☆
↓クリック


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ
応援ありがとうございます!


★2009/02/12 (Thu)
周期22日 基礎体温 36.56度

体温はまずまずですね・・・。
というか、昨日検温した時間より2時間早く起きたので
しょうがないのかな・・・(。-ω-)
(って、これじゃあ体温の比較できないですね・・涙)
ま、基礎体温に振り回されるのはやめます!(;´Д`)

↑ すっかり振り回されてます・・・


昨日、お友達の家に遊びに行ってきました。
1年振りくらいの再会だったので、とっても楽しく
過ごしてきましたヽ( ´ー`)ノ

で、その時にお友達のゆうちゃんが妊娠したことを
聞きました(*ΦωΦ)
その子は友達と言っても年上で、今39歳。
一昨年結婚して、すぐに1人目を妊娠・出産。
で、今回2人目を妊娠したとか・・・。
子宮筋腫があったり、旦那様の精子の状態もよくないとか・・・
奇跡の妊娠って続くんですね!!!

その子もすごく頑張ってる子だから、妊娠は
素直に私も嬉しかったのですが・・・
報告をもらえなかったことに、気持ちは少し複雑・・・(゚∀゚;)

「もしかして、私に子供ができてないから気を遣って言わないのかな・・・」とか
被害妄想がジャッカン膨らみました(;´Д`)
・・・ジャッカンですよ。はい。

いや、ただ言い忘れてるだけだと思います。
そうです。うん(´・ω・`)

影で静かに見守ろうと思いますヽ(´エ`)ノ

応援してもらえるとうれしいです☆
↓クリック


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ
応援ありがとうございます!


忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao