忍者ブログ
2008年12月から不妊治療をスタートしましたが、早くもお休みです(゚∀゚;)ゆっくりベビ待ち中~☆
  ★ プロフィール
HN:
もりーよ ヽ(´エ`)ノ
性別:
女性
自己紹介:
2007年8月 3歳年上の旦那と
交際スタート!
交際4ヶ月でプロポーズ♪
そして、
2008年1月 めでたく結婚!!
なにげにスピード結婚でした(。・ε・。)

すぐに子供が欲しかったものの
授からず、2008年12月から
不妊治療スタート!

2008年
12月→タイミング・hcg注射 ×

2009年
1月 →中容量ピル服用 休×
2月 →初AIH     ×
    PCOS症候群と診断

2009年3月からは病院お休み
自己タイミングで頑張ります☆


タイトルを変更しました。
旧「もりーよのお気楽ベビ待ち日記」
今後もよろしくです゚・:,。★(○'v`pq)★,。・:・゚
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新コメント
[08/15 もりーよ]
[08/14 べろな]
[07/20 もりーよ]
[07/20 みき]
[07/14 もりーよ]
★ バーコード
★ P R
★ ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
★2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/03/11 (Wed)
周期19日 基礎体温 36.52度

周期20日 基礎体温 36.52度


2日続けて同じ体温・・・
体温計の調子が悪いのかな~~~って疑いつつ・・・

って、それはないか(`-ω-´)ウーン

高温期に入ったような。。。そうでもないような。。。
やっぱり・・・たぶん高温期かも!です(;´Д`)

やっぱり病院に行って、薬をバンバン(?)うたないと
体温が上がらないようで_| ̄|○
少しずつ体質を改善したいです。


応援してもらえるとうれしいです☆
↓クリック

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ
応援ありがとうございます!
☆゚+.アリガトゥ*・(人´∀`).☆.。.:*・


PR
★2009/03/09 (Mon)
周期18日目 基礎体温 36.42度

今日も曇り。少し寒いです(`-ω-´)
そして今日も寝坊気味・・・
起きたのはやっぱり10時過ぎ(;´Д`)ウーン
起きてからも、ダラダラとドラマの再放送を見てるし _| ̄|○

今朝から少し体温が上がってきました。
(あ、そういえば昨日は測り忘れ・・・汗)
これって高温期に入りかけてるのかなあ~?
とりあえず今日は、下腹部に痛みがあります( ̄ω ̄;)

自分の体のことですが、いつ排卵してるんだかよくわかりません。
先月の通院で、基本的に私はLHが高いことはわかってるので
排卵検査薬を使うことは、もう止めました(´・ω・`)
使っても結局タイミングが合わないみたいです。
(検査薬がLHに反応してるので)
とりあえず明日の朝の体温をみて、判断したいと思います!


あと体調のために・・・

今日こそは早く寝て、明日は早起きしたいと決意してます!!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オオォォ――*★*


(早起きと言っても、たぶん8時近くですが・・・汗)

とあるブログに「生活習慣を改善したら、体温に良い変化があった☆」という
書き込みを見て、反省しきり・・・_| ̄|○
私も明日から(今夜から)挑戦したいと思います!!


応援してもらえるとうれしいです☆
↓クリック

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ
応援ありがとうございます!
☆゚+.アリガトゥ*・(人´∀`).☆.。.:*・



★2009/03/08 (Sun)
周期17日目 基礎体温 測り忘れ・・・

今日は朝10時半に友達が遊びにくる予定!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

なので、遅くても8時に起きて部屋の片付けしようって
昨夜は思っていましたが・・・

朝起きて、目覚ましを見ると・・・


朝 10:05!!(汗)

ヌオオッッ━━━Σヾ(゚Д゚;)ノ━━━ ォォォ-!!!!


あわてて旦那を起こし、

私「10時半に友達が来るのっていつの話だっけ???(パニック)」

旦那「今日だよ!!!げっ!!ヤバイ!!!Σ(゚∀゚;)」

それから、怒涛の片付け&見た目の準備・・・
なんとか間に合いましたが、疲れた~~_| ̄|○


最近、夜なかなか眠くならないから夜更かしが続き、
そして朝起きれないことが多くなりました(;´Д`)

妊娠しやすい体質作りとしては、早寝早起きが大切って
わかっていますが、狂った時間を戻せません!!ヽ(`Д´)ノ
このダラダラ生活・・・_| ̄|○
どうすればいいんですかね~?(泣)


応援してもらえるとうれしいです☆
↓クリック

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ
応援ありがとうございます! ☆゚+.アリガトゥ*・(人´∀`).☆.。.:*・


★2009/03/07 (Sat)
周期16日 基礎体温 36.10度

気がつくと周期16日目です。
もう排卵しててもおかしくない日数ですね。
今期はお腹のハリも胸のハリもなく
排卵はどこへやら??という体調です(;´Д`)

先月は、注射をうちまくりで体に負担をかけてしまったから
まさか、今月はストライキで排卵をしないつもりかな???
なんて思ったり~( ̄ω ̄;)ウーン


ですが!!
さきほど、少しだけ”のびおりさん”を確認しました!!

周期16日目なのに、遅くないですか~~?
しかも、量も少しだけ(゚Д゚;)

どれだけのんびり屋の体なんだよ~↓↓↓(`-ω-´)ちっ


応援してもらえるとうれしいです☆
↓クリック

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ
応援ありがとうございます! ☆゚+.アリガトゥ*・(人´∀`).☆.。.:*・


★2009/03/04 (Wed)
周期13日 基礎体温 36.41度

最近、朝なかなか起きれません・・・
今日は気がつくと朝10時(´-ω-`)

とりあえず体温計をくわえて、またもやウトウト・・・
10分後くらいに目が覚めると、寝ぼけながら
奥歯で体温計をガリガリかじってました!! Σ(゚∀゚;)
体温計の寿命もあとわずか・・・?
いろんな意味でアブナイです(私も含めて)。


そろそろ排卵の時期かなーと思いますが、
おりものが全く変化ナシです。


もしもーし・・
排卵する気はありますかー・・・?
タノムヨ~~( ̄ω ̄;)



応援してもらえるとうれしいです☆
↓クリック

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ
応援ありがとうございます!★ィョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ★


忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao