忍者ブログ
2008年12月から不妊治療をスタートしましたが、早くもお休みです(゚∀゚;)ゆっくりベビ待ち中~☆
  ★ プロフィール
HN:
もりーよ ヽ(´エ`)ノ
性別:
女性
自己紹介:
2007年8月 3歳年上の旦那と
交際スタート!
交際4ヶ月でプロポーズ♪
そして、
2008年1月 めでたく結婚!!
なにげにスピード結婚でした(。・ε・。)

すぐに子供が欲しかったものの
授からず、2008年12月から
不妊治療スタート!

2008年
12月→タイミング・hcg注射 ×

2009年
1月 →中容量ピル服用 休×
2月 →初AIH     ×
    PCOS症候群と診断

2009年3月からは病院お休み
自己タイミングで頑張ります☆


タイトルを変更しました。
旧「もりーよのお気楽ベビ待ち日記」
今後もよろしくです゚・:,。★(○'v`pq)★,。・:・゚
  ★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新コメント
[08/15 もりーよ]
[08/14 べろな]
[07/20 もりーよ]
[07/20 みき]
[07/14 もりーよ]
★ バーコード
★ P R
★ ブログ内検索
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
★2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/02/20 (Fri)
周期1日目 基礎体温 36.70度

基礎体温はそれほど下がらなかったものの、
朝から生理痛のような痛み・・・
トイレに行くと、やっぱり!という感じでした(。-ω-)
飲んでたルトラールの副作用で、基礎体温が下がらないってのは
実際にあるんですね~~・・・
恐るべしルトラール!!

気持ちを入れ替えて、今後のことを旦那と
話し合おうと思います~☆

本当は、治療費が結構かかってしまうので
少し休もうか・・・なんて話してたんですけど
今は、もう少しがんばろうかとも思ってます(。・ε・。)

2月の治療費が8万くらいかかってしまったんですよね _| ̄|○
正直キツイです(ノω・、) 不景気だしね!

応援してもらえるとうれしいです☆
↓クリック

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
応援ありがとうございます!(。・∀・。)ノ"


PR
★2009/02/19 (Thu)
周期29日 基礎体温 36.88度

昨日より少し体温が高い・・・。
もう基礎体温に振り回される日々から
卒業したいでっす(`-ω-´)むぅ
いつでもきやがれー!(生理)
ルトラールの副作用で、高温のまま生理がくる人も
いるみたいだし、準備しておかなくちゃね。

この間、知り合いのTさん(おじさん)が子供のいないSさん夫婦に
「子供の作り方知らないんじゃないか~?」って言ってたらしく
友達と「ひどいよねー」って話しました。
親しき仲にも礼儀あり・・・ですよね。
Sさん夫婦の事情は私も知りませんが、ナイーブな問題なのに!

もし私がそのうち、同じこと言われちゃったら・・・
考えるだけで落ち込みますよ(-ε-。)ウーン

とりあえず、まだ生理こず。
体調はいつもの生理前とあまり変わりなしでっす(`・ェ・´)
昨日も眠くてよく寝ましたが、今日も眠い。。。
家事もあまりせず、ダラダラしてまーす(-_-)zzz

応援してもらえるとうれしいです☆
↓クリック

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
応援ありがとうございます!(。・∀・。)ノ"


★2009/02/18 (Wed)
周期28日目 基礎体温 36.70度

今日は体温計をしぶとく10分くらい
くわえてみましたが・・・_| ̄|○
(だって、体温があがらないから・・・)
うーん、基礎体温が下がってしまいました(;´Д`)

昨日も少し出血があり、プラス頭痛と腹痛。
なんとなく生理前と同じ感じですσ(゚・゚*)ンー
旦那さんにも「生理くるかもー」と告げました。
少し残念そうでしたが「1回のAIHで成功するはずないもんね!」と
気を持ち直してくれたみたいです(ΦωΦ;)
いつ生理がきてもいいように、心の準備を整えつつ・・・

でも、やっぱし、ショックを受けちゃうのかなあ!! (-`Д´-;)ヌオー


応援してもらえるとうれしいです☆
↓クリック

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
応援ありがとうございます!(。・∀・。)ノ"


★2009/02/17 (Tue)
周期27日目 基礎体温36.90度

今朝は冷え込んでいたせいで、少し体温が
下がったような気がします。
でもそんなに下がってないので一安心ヽ(´エ`)ノ


今日の朝で10日分のルトラールを飲み終わりました。
思えば、飲み始めて5日~8日くらいが
一番副作用的に辛かったかも・・・(-ε-。)

あと、最近は1日30分~1時間くらい歩いてますが
昨日帰宅してトイレに入ると、少し出血していたような気がします。
本当に微量でなんともいえませんが。。。(ウ○チではないはず・・汗)
頭痛もひどかったです(。-ω-)ナニガオコッテイルノヤラ・・・コワイコワイ

今日もあとで歩いてきま~す!
しかし、眠い!!(`-ω-´)むぅ

応援してもらえるとうれしいです☆
↓クリック

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
応援ありがとうございます!(。・∀・。)ノ"


★2009/02/16 (Mon)
周期26日 基礎体温 36.98度

基礎体温が高めでうれしいです★"ヽ( ゚∀゚)ノ"★
これで薬を飲んでなければ結構期待しちゃうんですけど
今のところなんともいえませんよね・・・
今日は副作用をさほど感じず、体調がよいです!(。・ε・。)ヤッタ!

ルトラールがあと少しになりました。
今週末くらいが生理なのかな?
人工授精してきた日に、先生に今後の日程とかを
全く確認せずに帰ってきてしまいました・・・後悔 _| ̄|○
なので今は、ネットで調べてます(;´Д`)

私が少し体調悪そうにしていると旦那は
「どうしたの??妊娠??ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ♪」
と騒いでます。

期待しすぎ・・・

応援してもらえるとうれしいです☆
↓クリック

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
応援ありがとうございます!(。・∀・。)ノ"


忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao