忍者ブログ
2008年12月から不妊治療をスタートしましたが、早くもお休みです(゚∀゚;)ゆっくりベビ待ち中~☆
  ★ プロフィール
HN:
もりーよ ヽ(´エ`)ノ
性別:
女性
自己紹介:
2007年8月 3歳年上の旦那と
交際スタート!
交際4ヶ月でプロポーズ♪
そして、
2008年1月 めでたく結婚!!
なにげにスピード結婚でした(。・ε・。)

すぐに子供が欲しかったものの
授からず、2008年12月から
不妊治療スタート!

2008年
12月→タイミング・hcg注射 ×

2009年
1月 →中容量ピル服用 休×
2月 →初AIH     ×
    PCOS症候群と診断

2009年3月からは病院お休み
自己タイミングで頑張ります☆


タイトルを変更しました。
旧「もりーよのお気楽ベビ待ち日記」
今後もよろしくです゚・:,。★(○'v`pq)★,。・:・゚
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新コメント
[08/15 もりーよ]
[08/14 べろな]
[07/20 もりーよ]
[07/20 みき]
[07/14 もりーよ]
★ バーコード
★ P R
★ ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
★2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/03/03 (Tue)
周期12日 基礎体温 36.13度

東京都心も雪が降ってきました~(`-ω-´)

今日は、最近子供が生まれた知り合いのところに
友達と一緒に行ってきました。
その人は26歳。3人目のお子さんだそうです。
ちなみに3人とも男の子。

その人が言いました
「子供を生むごとに体の衰えを感じるよ~。
女の子が欲しいけど、もう年齢的に限界~~」と。

心が・・・
ズキっと痛みました( ̄ω ̄;)


(心の叫び)

私、33歳で子供いないんですけどーー!!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオーーッッッ




いやいや、その人は私の年齢とか家族構成とか知らないし、
悪気はないしね、気にしないほうがいいよね・・・ね!(´-ω-`)



(心の叫び・・・再び・・・)

私は体力的に限界だし、一人も
子供産んじゃダメってことですかー??
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



_| ̄|○ ハァハァハァ・・・


疲れました・・・


子供は欲しいけど、もう急いでいません(キッパリ)
でも、人知れずズキっと傷心(´・ω・`)ショボーン



応援してもらえるとうれしいです☆
↓クリック

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ
応援ありがとうございます!★ィョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ★


PR
★2009/03/02 (Mon)
周期11日目 基礎体温 36.12度

いちおう、はかってみました(`・ェ・´)

今朝の体温は、始めは35.9度くらい・・・
しつこくしつこく体温計を頑張ってくわえてみて
36度台になりました・・・私っていったい(-ε-。)ウーン


今日は友達と一緒に、友達の知り合いがやってるお店に
ランチを食べに行きました(★´∀`)ノ

私と一緒に行った友達は、お子さんが5人いますΣ(゚∀゚;)

で、そのお店をやってる知り合いはお子さんが7人Σ(゜Д゜ノ)ノ


私のまわりにはどんだけ子沢山な家族がいるんだー(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」!!
と心で叫びつつ・・・普通にランチ。

うちみたいに子供が出来ない夫婦もいれば、
子供が多すぎて悩んでいる家族もあり・・・

人生いろいろですね(* □ )ヽヽ.....。。


応援してもらえるとうれしいです☆
↓クリック

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ
応援ありがとうございます!★ィョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ★


★2009/03/01 (Sun)
今日も曇り。。。
晴れないなあ~~(洗濯物が・・・ _| ̄|○ )

このブログを始めて、早1ヶ月。
始めた頃は、治療も真っ只中で
「子供ほしー!!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」ダレカクレー!」
とテンション高!!という毎日でした。

1ヶ月経過して。。。
最近は前ほど、「欲しいー!!早く欲しいー!!(ノ゚ο゚)ノ」 という
気持ちは無くなりつつあります。

いいのか悪いのかわかりませんが、
私たち夫婦は子供を授かる時では、まだないのかな~みたいな
のんびりした気持ちです。
言葉にはうまく表現できませんが・・・(。-ω-)

うちの旦那さまも、幸いなことにそんな気持ちらしく
いい意味で現実をうけとめているようです。

そんなこんなでこのブログも続けるかどうか・・・悩み中( ̄ω ̄;)


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ


★2009/02/28 (Sat)
周期9日目 基礎体温 36.38度

今日は検温時間が遅かったので、あまり参考に
ならないかも・・・(`-ω-´)


以前テレビで、2月は1年で一番、日照時間が少ないから
女性でプチうつになる人が多いってのを見たことがあります。
鬱まではいかないけど、プチ鬱。

そんなに調子悪いわけじゃないけど、友達とケンカしやすかったり、
旦那とモメちゃったり、変に落ち込んじゃったり・・・
心当たりある人はいますか?

私は最近、そんな感じがしてます( ̄ω ̄;)ウーン・・・
まあ、先週少し失敗したことがあって、それで落ち込んでいたんですけど
それをきっかけに、本当にいろいろとヤルキがおきなくて
家でゴロゴロしてました・・・風邪もひいたんですけどね(;´Д`)

自分なりには、無理をしないのが一番いいのかなって思ってます(。-ω-)
あとは旦那にいろいろと話を聞いてもらう!
結構スッキリです・・・Σ(・ω・ノ)ノ


早いもので明日から3月ですね。
プチうつの2月も終わりです!
気持ちを新たに前進したい~☆

しかし・・・
もっと晴れて欲しいなあ~~(-ε-。)

応援してもらえるとうれしいです☆
↓クリック

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ
応援ありがとうございます!★ィョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ★



★2009/02/27 (Fri)
周期8日目 基礎体温 検温なし(やるきナシ・・・)

最近は雨続きで、日課の散歩も出来ずに
家に引きこもってます(`-ω-´)むぅ


ところで、旦那には3つ年上のお兄さんがいます。
いまだに独身で、「今年こそは結婚するぞ!!」と気合が
入っている様子。
お兄さんは弟に先を越されるだけでなく、うちの旦那は
私で3回目の結婚(笑)
余計に慎重になっちゃうのかな~~?∑('◇'*)

ま、いろいろありますが、私と旦那としても
お兄さんが早く結婚できるように応援してます(。・∀・。)


先日、そのお兄さんに電話して近況を尋ねると・・・
気になっていた子に告白するも振られたそうです _| ̄|○カワイソウニ・・・

ただし・・・・
よくよく話を聞いてみると、しょうがないかなという内容でした(;´Д`)

お兄さんが告白した相手は、よく行くカット屋さんの女の子だったそうで、
自分のことを好きであろうと、勘違いしちゃったみたいです(゚∀゚;)
これ聞いただけでも、ちょっとヤバイような気がしますが(客商売ですからね~)、
なんで自分を気に入ってると思ったかというと、
そのお店からたまに届く案内のハガキに手書きで、
「また来てくださいね(はあと)」って書いてあったそうです。

その”はあと”マークに勘違いしたみたいです・・・

お兄さんいわく

「そんなこと書いてあったらだれでも勘違いするだろう!?」(キレ気味)

・・・・・・・・・・・・・・・〓■●~ パタッ

義理のお兄さんですが、あきれてものが言えません( ̄ω ̄;)ンーー
メールでハートマークを女の子からもらうと、自分に気があるって
勘違いする男性がたまにいるって聞いたことがありましたが、
39歳にもなって勘違いする人が・・・しかもこんなに近くに!!

お兄さんの結婚は当分先かなーと確信する今日このごろ・・・(´-ω-`)

皆さんもハートマークには気をつけてください!!(苦笑)



応援してもらえるとうれしいです☆
↓クリック

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ
応援ありがとうございます!


忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao